剛剣の目指せ!!最強ナイト!!

このブログはいつか最強のナイトになれるように がんばっていく剛剣の日記です!! 最近では4次転職もアップデートされ、メインを 育てようとがんばっています!! 応援宜しくお願いします><b

これは俺の新しいブログです!!
近くにこのブログはけしますので
下のURLをお手数ですが、お気に入りやメモするようにお願いいたします><
今後ともよろしくおねがいします;;


http://heroroad.blog102.fc2.com/?style2=gothpunk&index

ブログをいつも見ていてくれる皆さんホントにすいません><
この頃、高校がはじまりメイポにもろくにINしていません;;
また、高校に慣れてきたらメイポにも毎日行くようにするので
よろです><;
はやく4次したいなぁ~。。。
           モンスターデーター  

BP=ブレイブパイレーツ
HP35000 MP200 EXP3750(サクチケ有
目玉ドロップ 雷の手裏剣 

マップアクセス20070406014340.jpg



①ルディの時計塔の一番下の所の左のポータルw(薬売ってるところw
②降りていってパイレーツがいるところの上の隠しポータル


――――――――――――――――――――――――――――――――

ナイト、斬賊、クルセイダーの人は長くお世話になるので
知っておきましょう!!w

100レベ超えても若干赤字ですが?w(俺だけ?(゚ロ゚;)エェッ!?w
ナイトならうまくKBをとればノーダメで倒すことができますw
なぜならこうだからw

あんちw


これですwこの赤線を超えなければつまり
ジャンプしなければ魔法攻撃がこないのです!!
活気的!!w
クルセイダーはアイスチャージ?で普通にたおせるそうですwww(’
斬賊は・・。。ちょっときついかな?
おいしいのはおいしいけど赤いらしいです;;

それとおいしい点はほかにもありますw上から下まで順番に回り
下まできたらショップに入ります!!
すると、上の方に一瞬で移動できるのでこれも
知っておいたほうが◎ですw

BPを狩るときは狙ってみましょう!!
雷の手裏剣!!(通称 雷シュリ)
売れば一気に大金持ちの可能性を秘めたマップです!!

昔から、BPは近距離の聖地として君臨してきたのかな?w
今でもドロップ狙いの強い人や修行中の人
さまざまな人達がきます^^
ぜひあなたも行って見て下さいね^^b

※知ってるようなことばかりでゴメンナサイ(´;ェ;`)ウゥ・・・


この頃、ブログをサボってました;;
いつも見てくださる方!!まことに申し訳ございません><
これからも、このブログは続きますのでご期待ください^^b

この頃は、空いている時はひたすら!!姫!!
言うまでもないですが、姫の効率は恐ろしい。。1時間で3m~4m?
ほどの経験値を稼げるわけです><b
これは、ナイトの火力によってプリsが集めた姫を火力が高いナイト
が狩り、吸ってしまっているわけです;;
ちょっと気は使いますが・・。。
絶対、姫で狩る時には「コマ連発していいですか?」
とか聞きますw

大体の人は快く「いいよーw」

っと言ってくれます><
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつもお世話になってる友達、ギルドの人達
姫で一緒に狩ってくれた人、そして・・・。

「ブログみてますw応援してますね!!^^」

この一言を言ってくれた人達!!w

本当にありがとうデスw><b
これからもがんばります!!

さて、今日は一気に更新しますw
狩場考察なので、見てみてくださいね^^;
今日は昼からIN!!もちろん姫なんて行けずに
チマチマBP狩り・・。。(´・ω・`)ションボリ

さて!!夜に備えて昼寝!!

3時くらいから6時くらいまで寝る・・・。。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

さて~、再び10時にIN。。
また、姫誘われないし、あいてない、声かけても入れてくれない・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんでだよぉ;;
そりゃあ、ナイトとるよりDKとった方がいいよね・・。。><
それから、ともsと亀狩り。(リプレのドラゴン系?w)
何にもドロップなしでした;;

それからともsおちて、、でんでん十一s!!と狩ることに・・。。!

欅の噂??wのでんでん一族wでんでんとつく名の人が集まる
ちぃむ電電はカナリ強い人ばかりだw
でんでん十一sと姫あいてなかったのでケンタ狩りましたw

俺は闇ケンタしか狩った事なかったのですが、でん十一sが

「火闇の方がうまいよ」と言うことで行ってみることに・・。。

Σ(゚口゚;。。、沸きすぎですwうまいですw

でんsはまだすえないレベルなのでマジッククローとヒール駆使して
狩ってました;;
すごいなぁwと思いながらレベルUP!!
103になりましたw

でん十一sありがとうございますw
これからガンガン誘いますね^^bw

20070401032459.jpg


今日のドロップ・・・。。

20070401032523.jpg


すごい!!黒字ジャン!!w
書は攻撃軍手10%
ケイグは魔力101でしたww
魔の防具は店売りかな?

まずまずのドロップでした!!
本当にでん十一s!!ありがとう;;

※誰か俺を姫に誘ってください・・。。;;
